2012年12月05日

マタニティセラピー習得中です。

おはようございます晴れ
つくば ロミロミで極上の時間を☆tocotocoボディセラピストのMegです。
本日もブログにご訪問いただきありがとうございます♪


つくば市のマタニティママさま 朗報です♪
私tocotocoボディセラピストMeg、現在マタニティセラピー修得中ですにこにこ



マタニティセラピー習得中です。


たくさんの実績とともに、すばらしいDVDまで誕生させ、
日本中の妊婦さんと赤ちゃんを笑顔に♪と惜しみなく技術を伝授してくださる
まさに、マタニティママさんの救世主 のようなサロンさまのスクールで
お世話になっていますキラキラ

問合せさせていただいてから約1ヶ月。待望の第1回目のスクールへ
先日行ってまいりました。

スタートは足裏リフレから足跡キラキラ
DVDをかたわらにマンツーマンで丁寧にとってもわかりやすく指導していただきました♪
「上手ですよ~ 」とやさしく褒めてくださるので気分はすっかりルンルン笑

とても丁寧で細やかなこころ配りですすめていく施術に、セラピストとしても感動と学びの連続プレゼント

トリートメントを受けれるサロンの少ない妊婦さん。
施術可能なサロンでもきっとはじめは不安ですよね。


でも!こんなに丁寧にしっかりとケアしてもらえるのだから安心して癒されることが
できるのだろうな~ と、施術体験させていただきながら、こころもカラダも安心して
ケアをうけてる妊婦さんの姿
を思い描いていましたハート
(もちろんしっかり手技も勉強しながらですよ☆)

しっかり復習&練習して、また今月下旬に第2回目のスクールに行ってきます♪
ご案内ができる時までもうしばらくお待ちくださいキラキラ




*****************************************************
つくば 女性のメンテナンスルーム☆
小さな隠れ家サロン tocotoco ~ bodywork and relaxation~
【ロミロミ・ホットストーン・リンパケア・シルク糸脱毛(美肌)】

☆ コース詳細・お問合せ方法はこちらをご覧下さい ☆


*****************************************************


同じカテゴリー(マタニティケア)の記事画像
マタニティさま♡お迎えスタイル。
マタニティセラピーへの想い。
同じカテゴリー(マタニティケア)の記事
 マタニティさま♡お迎えスタイル。 (2013-02-18 16:18)
 マタニティセラピーへの想い。 (2012-12-05 15:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。