2012年06月28日

遅れたプレゼント。




おはようございます晴れtocotocoです♪

今年の父の日、みなさまはお父上になにかプレゼントされましたか?

私は、先日遅れた父の日の贈り物として、日ごろの感謝をこめて
マッサージをプレゼントしましたプレゼント

火曜日にお仕事をさせていただいてるサロン「skin & body care 月の石」
はじめてのご招待ですキラキラ

子供の頃から肩もみはよくしていました。(もしかしたら私の最初の師匠かもびっくり
いまも、実家によると時々肩や腰や辛いところをを揉んであげたりしまます。
けれどまだタイミングが合わず、おうちサロンtocotocoへも招待できてなくて。
オイルマッサージを受けてもらうのははじめてでしたキラキラ
やや緊張気味に照れくさそうに来てくれましたにこにこ

わたしもちょっと緊張してしまいましたが、、、汗
肩・腰・背中のケアが終わる頃にはウトウト。。。
脚のケアに入ると途中からすっかり眠ってしまいました♪

少しは親孝行できたかな。どうかな。

翌日こんなメールをくれました。
「昨日はありがとうにこにこ気持ちよくて寝てしまいました。」

シンプルな文面。そしてメールで送ってくれたことが、なんだか嬉しかったです。

「ありがとう」を表現できる機会。大事にしたいですねキラキラ




同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
つくばクラフトビアフェストへ。
蒸しパン。
カラダの内側。
爽快♪お外でマッサージ。
育てる。待つ。見守る。
夕焼け小焼け。
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 つくばクラフトビアフェストへ。 (2012-09-29 23:21)
 蒸しパン。 (2012-09-28 17:51)
 カラダの内側。 (2012-07-25 12:35)
 爽快♪お外でマッサージ。 (2012-06-05 23:38)
 ジャイロキネシス初体験♪(BODY MAKE Studio 創にて) (2012-05-15 23:39)
 手がかかるけどいいところもあるんです。 (2012-05-09 21:14)

Posted by tocotoco at 08:00│Comments(0)日々のこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。