2012年09月28日

蒸しパン。

蒸しパン。

台風接近で不安定な気圧くもり
頭痛もちの皆さま、大丈夫ですか??
頭痛以外でも気圧が不安定だとどうもがーん…体調が悪くてという方、
多いのではないでしょうか。

久しぶりに体調コントロールに失敗してしまい、昨日は大事な予定を
お休みしなくてはならず。まだまだだなぁと大反省でした汗

少しゆっくり休ませていただいたおかげで、今日はげんきにこにこ
ありがたいことです♪

スッキリ目覚めることができた今朝晴れ
カボチャと黒糖、2種類の蒸しパンをつくりましたキラキラ
やさしい味と食感の蒸しパン。大好きなんです♪

カンタンにラッピングして、お世話になってるお2人の方へ
おすそわけのプレゼントにプレゼント

久しぶりに味わいました。
手作りならではのプレゼントする時のドキドキ感ハート
お口にあえばいいなキラキラどうかなぁ汗と。

たまにはこういう感覚を味わうのもいいものですキラキラ


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
つくばクラフトビアフェストへ。
カラダの内側。
遅れたプレゼント。
爽快♪お外でマッサージ。
育てる。待つ。見守る。
夕焼け小焼け。
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 つくばクラフトビアフェストへ。 (2012-09-29 23:21)
 カラダの内側。 (2012-07-25 12:35)
 遅れたプレゼント。 (2012-06-28 08:00)
 爽快♪お外でマッサージ。 (2012-06-05 23:38)
 ジャイロキネシス初体験♪(BODY MAKE Studio 創にて) (2012-05-15 23:39)
 手がかかるけどいいところもあるんです。 (2012-05-09 21:14)

Posted by tocotoco at 17:51│Comments(0)日々のこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。